【導入事例】東急不動産「ブランズタワー橋本」にてGOKINJOが導入されます

ブランズタワー橋本,導入事例

東急不動産株式会社の総戸数458戸の大規模プロジェクト「ブランズタワー橋本」において、GOKINJOが導入となります。

提供内容
  • GOKINJOアプリを通じて、ご近所交流のきっかけをつくり、生活が豊かになる環境構築を支援
    • アプリを通じてご入居者様同士の気軽な情報交換・コミュニケーションを活性化

    • デジタルサービスとリアルサービスを組み合わたイベント開催などコミュニティ形成を支援

    • 近隣店舗等からのお知らせ配信を通して地域連携を促進
  • 管理受託サービス「smooth-e(スムージー)」との連携によるマンション管理の新しいカタチの実現
    • 株式会社長谷工コミュニティの管理受託サービス「smooth-e(スムージー)」と連携を実施

    • GOKINJOをキッカケとしたコミュニティ形成により、smooth-eによる提案・投票し易い環境の実現

GOKINJOのリアルタイムデータや当社のノウハウを活用し、居住者様同士のコミュニティ形成をソフト・ハード両面から支援し、人と街の新たな繋がり創出を支援します。

物件の詳細は、以下のブランズタワー橋本の公式サイト、およびSUUMO取材レポート記事をご覧ください。

【公式】ブランズタワー橋本

SUUMO取材レポート記事